しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

株主優待品到着♪【新田ゼラチン㈱】

新田ゼラチン株式会社さんより株主優待品が届きました♪

去年に引き続き、コラーゲン補助食品の「コラゲネイド」でした。

私は、100株保有で2年目なので15本入です。

(下のギンガムチェックがチカチカしますね。すみません…)

コラーゲンを飲んでも、そのままコラーゲンになるわけではないので意味無いよ〜という意見もありますが、

良質なコラーゲン=良質なタンパク質ということで身体やお肌に良いには違いない!と思うので嬉しいです。

コラゲネイドは優待専用ではなく普通に商品として売っている物なので、なおさらお得感があります♪(販売品は30本入か大容量タイプです)

冷水でも溶けます!ちゃんと透明♪

--------♪

実は「しつれん観察日記」において、株主優待品を紹介するのはブログの雰囲気に合わないのでは?と少し迷っていました。(植物やドラマの感想なども書いていますし、何を今さら!?と思われてしまうかもしれませんが…)

でも、「失恋をきっかけにブログを始めた私の日常」なのでまぁ良いかな…と思ったので、たまには株主優待関係も書いていこう思います。

そういえば、株は元彼に勧められて始めたのでした。(←しつれん観察日記要素がありました。笑)

 

(PR)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コラゲネイド つめかえ用パック(110g)
価格:2,052円(税込、送料別) (2024/7/23時点)