しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

良い休日になりました♪

昨日のブログ(明日の予定を宣言! - しつれん観察日記)

で本日の予定を宣言しておりました。

無事達成できました!!!(大袈裟)

ブログを書いたからにはしなければ…と適度なプレッシャーが良かったみたいです♪

一番気が重かった"少し断捨離"も、服1着と靴下いくつかを処分できました。

(ほんとに少しである)

どれもヨレヨレだったので、順当に捨てただけとも言えるのですが、断捨離しよう!と思わなければ、長々とお部屋に存在していたのですから良しとします。

予定+αで、本屋さんに行ったり、ネイルを塗ったり、靴のお手入れなどもできました。

 

桃を切って、可愛く盛りつけようと…努めました。

 

↑バニラアイスと一緒に盛ってみましたが、同化しています。アイスちょっと溶けてます。立体感が無いところもちょっと残念(°▽°)また挑戦します。

 

明日も頑張ります♪