しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

ジブリに出てきそうなイメージ

可愛いカゴが欲しいです。

自宅の棚に丁度良いサイズのカゴを買おうと思い、寸法をきっちりと測ってと大きな100円ショップに行ってきました。

でも、なんとなくピンと来ず買わずに帰宅。

ぼ〜っと棚を見ながら、自分は本当はどんなものが欲しいのかなぁと考えたところ、

シンデレラフィットでなくても良い、なんか可愛くて素朴なカゴが欲しいな〜という気持ちに気がつきました。

自然素材のカゴがずらーっと無造作に並んでいる様なお店に行きたいです。。なんか癒されそうです。

ちなみにカゴは買いませんでしたが、可愛い色の園芸用スコップを買いました( ◠‿◠ )