しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

渡せなかった手紙〜♪

失恋(彼氏と別れた)をきっかけにブログを始めたわけですが、実は彼と別れるのは2回目です。復縁した際に彼に手紙を書いたのですが、気恥ずかしさやさすがに重い??と思ったりもしてなかなか渡せませんでした。

結局、また別れてしまったので今も私の手元にあります。

この手紙どうしようか…

さすがにすぐ捨ててしまうほど割り切れていません。

でも、今さら自分で読むのも…

もちろん、いつかは処分するとは思うのですが…。

なんだかあの時の自分が浮かばれないなぁと思います。

離れていた間のこと、再会できてすごく嬉しかったこと、仕事頑張ってるよ、前に悩んでいた事で解決したこともあったよということ、一生懸命書きました。別れていた間の恋愛事情は危うく書きかけて留まりました…(笑)

供養(?)の為、思い切ってブログに文面を公開してしまおうか…

個人の情報を削除したり、少し修正等が必要ですし、そもそもまだ読むのが辛いので行うとしてもだいぶ先だとは思います。

過去のラブレター(の様なもの)を再度書き起こすなんて苦行過ぎるでしょうか??

じっくり検討しようと思います(笑)