しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

朝活記録〜キラキラしたいという願望?〜

夢を見ました。

休暇中に髪の毛にシルバーのインナーカラーを入れていて、今日から出勤なのに直すのを忘れていた!今日の朝活は黒染めで終わりだ(>_<)

というものでした。

シルバーリーフの観葉植物に見惚れていたのとと派手髪のアイドルにハマっているのが原因な気がします(?)

顔を洗いにいくと、鏡の中に暗めの髪色の私が。一応、手櫛でインナーカラーも確認(笑)

夢で良かったです。

再度ブラシで髪の毛を梳かします。

 

朝活は、筋トレ・ストレッチ、読書です。最近スクワットもしています。

今日も一日頑張ります♪