しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

どうしてそれでいけると思ったのか

仕事の日のお昼ご飯は、何か簡単なものを自宅から持って行くことが多いです。

彼と別れた次の日も、炊き込みご飯をタッパーに入れて持って行きました。

それ、前日に、おにぎりにして彼と食べた残りなんですよね〜

お昼にタッパーの蓋を開けてみると、

あれ、なんか泣きそう…

美味しいって言ってくれてたのにな、お昼ご飯食べてる時は一応仲良かったのに…。

自分で詰めてきたのに…(笑)

なんでこのご飯でいけると思ったのか??

ただでさえ食欲無かったのに。

私、ばかものでした。