しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

悪口

悪口始めました。

失恋から立ち直る方法を調べた時、相手の嫌なところを書き出すというのがあったので試してみることに(笑)

 

・ちょっと常識が無いところがある

(少なくとも私とは考え方が違う)

・結構口が悪い

・人の気持ちに疎い

・気分屋さん

・よく遅刻する

・毛玉だらけの服を着ている(笑)

・やや男尊女卑的思想

 

ブログでは書けない様な悪口も思いついてしまった…。

けど、長所と短所は表裏一体と言うか好きだったところも思い出しちゃいますね。

いつかは良い思い出になると良いなぁ…