しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

朝活記録〜リボベジ〜

豆苗などの野菜の再生(リボベジ)をしているのですが、暑くなってくると水がすぐに濁ります。

季節問わず水の交換は毎日行いますが、夏は一日2回変えた方が良いですね。特に蒸し蒸しする日は、器の中に氷を1〜2個入れることもあります。これが野菜の生育にとって良いのかは分かりませんが、痛んでだめにしてしまう回数が減っている気がします。

豆苗が育ったら、豚肉と炒めて食べたいと思います♪

 

今朝は脚のストレッチを中心にしてから、筋トレをしました。水分も意識的にとりたいです。

今日も一日頑張ります♪