しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

朝活記録〜カラスがカァカァ〜

朝起きて窓を開けると、カラスの声が聴こえました。小鳥らしき鳴き声も聴こえますが、カラスが一際大きい声を出すとかき消されます。

比較的、近くを飛んでいる様です。

カラスの鳴き声って遠くで聴こえるのは良いのですが、あまりに近いとちょっと恐いなと感じることがありました。

でも、

カラスも生きてる、私も生きてる。

多分一生懸命。

と考えたら、今日も一日頑張ろうと思いました。言いたい事はきちんと伝えて、相手とコミュニケーションを取るのが大切ですよね。

本日の朝活は、いつも通り筋トレとストレッチをしました。あと、脚が攣るのを防止したいので、ふくらはぎのマッサージも。

 

朝活ブログは、朝のボーッとしている時に思うまま書くことが多いので、なんだかちょっと感傷的というかややポエムみたいになりますね。今日はカラスの声に想いを馳せてしまいました(笑)