しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

朝活記録〜果物のある生活〜

今日の朝ごはんはパンとビワを食べました♪

少し優雅な気持ちになりました(笑)

普段、食費を節約しようとすると果物は選択肢から外れてしまうことが多いです。

特にビワは高いですよね。

昔通っていた小学校にビワの木が生えていて、幼馴染のお兄さん達が勝手に食べていました。

先生に怒られていたのを見た記憶もありません。黙認されていたのか…?

 

近々、紫陽花を見に行く予定があります。

色々なところで、季節を感じたいです♪

筋トレとストレッチをして、今日も一日頑張ります♪