しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

失恋しました。

つい先日失恋しました。

ただ付き合っていた彼と別れたというありきたりな話です。

どんなに辛くても徐々に心は回復してくれるものですし、良くも悪くも生々しい感情というのは薄れていくものだと頭では分かっていますが、やはりどうしても苦しいです。

辛すぎて、Googleで「失恋 癒す」「失恋 回復」「失恋 好きなのに別れる」など検索してしまいました(笑)

検索結果は、

何かに夢中になる

自分磨きを頑張る

友人に話を聞いてもらう

気持ちを書き出してみる

などが出てきました。気持ちを書き出してみるというは良いかも…

そんな動機でブログを始めることにしました。

とりとめのないメモ書きの様なブログになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします♪