しつれん観察日記

失恋から立ち直る為に色々な事に挑戦したり?強がらずに落ち込んでみたり、単純に日常を綴ったりするブログです♪

どこかですれ違っているかもなんて

ジャンル問わず色々な方のブログを読むのが大好きです。

ふと数年前くらいによく読んでいたブログ(今はありません)を書かれていた方は今どうしてるかな〜なんて考えます。

コメントを残したりしていたわけではなく、交流はありませんでしたが、文章の感じから人となりや姿を想像したり一方的に親近感を持っていました。

年齢や境遇も全然違う方でしたが、こういう方とお茶したりするお友達になれたら楽しそうだなぁなんて考えていました。

元気でいてくださいねって心の中で思っています。